この日は出勤前にマクドナルドで朝食を頂きます。

上の画像は例によって別の場所にて撮影。

 

 

 

 

そんな訳でして、こちらが今回のオーダー。

てりやきマフィンセット(490円※クーポン使用)

バナナキャラメルパイ(190円※クーポン使用)

ソーセージマフィン(180円)

チキンマックマフィン(190円)

今日は控えめに~って、朝の出勤前に頂く量ではありませんね。

クーポンの恩恵ありとは言え、これだけ食べて1050円ならお得かな。

 

 

 

まずは定番のソーセージマフィンチキンマックマフィン

今はまだどちらも100円台で購入可能ですが、このご時世だと200円台に突入するのも時間の問題でしょうね。

何がどうと説明出来ませんが(それを説明するのがグルメブロガーの仕事なのですけど...)時々食べたくなってしまう味。

ただ最近は加齢の影響か、それぞれを各1個食べたら十分になりましたけど。

 

 

期間限定提供のてりやきマフィン

てりやきバーガー朝マック版ですね。

朝が早くて寝ぼけてたのか、マヨネーズみたいなスイートレモンソースを抜くのを忘れてしまいましたが、適度に生姜が効いた特製てりやきソースの主張が勝っていたので何とか頂けました。

 

 

セットのドリンクは朝なのでアイスコーヒーを選択。

前に一度アイスコーヒーの氷抜きを試したのですが、ただのぬるいアイスコーヒーが出て来たので、それ以来アイスコーヒーの氷抜きは封印しています

 

 

 

期間限定品のバナナキャラメルパイ

こちらは完全新作かな?

サックリパイの中に甘く濃厚なバナナフィリングと、こちらも濃厚な甘さが楽しめるキャラメルソースが詰まっていて、脳内が糖分不足の朝に食べるには丁度良い品かも知れません。

もちろん朝マック以外の時間帯でも購入可能です。

 

 

 

そんなこんなで美味しく完食。

ご馳走様でした星

やっぱりは人間は朝からしっかり食べなきゃですね。

これでどうにかこの日の仕事も頑張れそうです。