画像に深い意味は無いのですが、この日は新規開拓を目論むもイレギュラーが発生。

一応念のためにチェックしておいた第2候補のお店も、何だか一見さんは入り難そうな雰囲気。

 

 

これまでの経験上こうなると新たな手を打っても空振る可能性が高い。

無難にチェーン店や勝手知ったるお店に行った方が確実なので谷町4丁目バーガーキングを訪問。

 

 

 

過去に頂いた事がある品ではありますが、期間限定でボリューミーな品が出ていてクーポンも使用可能だし丁度良い機会かと。

到着は12時過ぎとお昼のピークとあってか、店内イートインもテイクアウトもオーダーが殺到していて少し待ちましたが仕方ありませんね。

 

 

 

そんな訳でして、こちらが今回のオーダールンルン

チーズ&チーズ ビッグマウスバーガーセット

(1590円※クーポン使用)

バーガーラップだかバーガーペーパーと呼ぶのか分かりませんが、包装を開けたとたんに充満する直火焼ビープパティの香りに、食べる前からノックアウトされそうになりました。

 

 

 

パティワッパーと同一ですが野菜類玉ねぎしかサンドされておらず、バンズワッパーより一回り小さく、食べている感じはほぼ肉といった感じで一口ごとの食べ応えが凄まじい。

そして溢れ出す肉汁と溶けたチーズが織りなす圧倒的な背徳感。

この手の料理を頂く度に書いていて本当に恐縮なのですが、誇張無しにこのハンバーガー白いご飯が食べたくなります

自社の直火焼パティに絶大なる信頼と自信があるからこそ提供出来る品で、バーガーキングファンにはたまらない品かも知れません。

 

 

サイドはコーラーとポテトの定番パターン。

クーポンを使用しているのでサイズアップ(ストロングスタイル)は不可なのですよね。

ドリンクの氷なしは可能なので、そちらはお願いしていますけど。

 

 

そんなこんなで美味しく完食。

ご馳走様でした星

朝からイレギュラーが発生し右往左往しましたが、これで少しはお腹も落ち着いたかな~。

時間調整も兼ねて少し休憩してから次のお店に向かいます。