この日は堺筋本町ゆで太郎で朝食を頂いてから出勤。

朝の7時から営業しているのは有難いですね~。

大阪でも、もっと店舗が増えて欲しいです。

 

 

 

店頭の食券機で食券を購入しますが、やっぱり今回も野菜かきあげ丼のセットかな。

カレー大好き人間ではあるけど、やっぱり年齢の影響かな~。

休日ならともかく平日の朝にカレーを食べてから出勤とか身体が付いてこない。

朝マックは平気なんですけど。

 

 

そんな訳して、こちらが今回のオーダールンルン

朝食セット(野菜かきあげ丼)

そば&ご飯大盛(680円)

こちらの朝食セットはデフォルトの量だと480円で頂けますので、近くで働くお父さん達には嬉しい存在でしょうね。

現に朝7時の開店直後に訪問したのですが、既に店内はかなり賑わっていました。

 

 

そは冷そば(もりそば)を選択。

朝食メニュー+100円大盛可能なのは嬉しいですね。

量もしっかり一般的な大盛くらいはありそう。

 

 

そばは細切り。

適度なコシがありツルっと喉越し良く頂け、お手軽系のチェーン店と考えると十分なクオリティだと思います。

 

 

野菜かきあげ丼は器が大きくて分かりくいですが、ごはん牛丼チェーンの大盛くらいは盛っていそうで、この野菜かき揚げ丼だけでも500円くらいの価値はあるかも知れません。

 

 

個人的に薬味コーナーに置いている粗挽きの唐辛子で味変するのがお気に入り。

衣はサックリ感が残っていて玉ねぎの甘味と唐辛子の刺激との相性も抜群。

ただやっぱり人によっては朝から頂くには少し重いかも。

 

 

7~8分で美味しく完食。

ご馳走様でした星

680円でここまで満足出来ますので、コスパは優秀過ぎますね。

早起きした日にでもまた来たいです。