この日は仕事終わりに焼肉ライクにて夕食。

お店はどこでも良かったので、地下鉄の駅を上がってすぐの天満関テレ前店を訪問しました。

 

 

 

5月8日から28日まで焼肉セットをオーダーするとごはん、キムチ、牛だしスープが食べ放題になりますので、便乗した次第です。

と言うより、私が焼肉ライクを利用する時は大体このキャンペーン期間中のような気がしますね。

 

 

そんな訳でして、こちらが今回のオーダールンルン

メガ盛りセット・450g(1860円)

安い食べ放題なら3000円も出せば焼き肉食べ放題ソフトドリンクバーも付けられますが、周りの目を気にする事なく一人で焼き肉を楽しめるというメリットは大きいですね。

 

 

メガ盛りセットバラカルビ、豚カルビ、牛ホルモン、鶏ももの4種盛。

合計300g450gの2種類があって、もちろん450gでオーダー。

こちらも焼肉ライクでよくオーダーする品ですね。

なんか以前よりも牛ホルモン鶏ももの比率が高くなっている気がするけど...。

 

 

このキャンベーン中は、ごはんマンガ盛も解禁されています。

ごはん大盛2杯分2合との事ですが、多分2合は無いかな~。

見た感じは盛って600gくらいでしょうか。

 

 

早速お肉をジャンジャン焼いていきましょう。

 

 

 

...と言いたいところですが、最初のご飯は卓上のふりかけやセットのキムチ等で片付けます。

これもいつものルーティン。

このふりかけがほんのりバター風味ご飯がモリモリ進むのですよね。

口一杯にご飯を頬張り牛スープで流し込む瞬間に、何とも言えない幸せを感じます。

 

 

 

写真を撮り忘れて何口か食べてしまいましたが、ごはんマンガ盛2杯目

ここからは焼き上がったお肉と一緒にご飯を頂きます。

焼肉ライクって何気にご飯が美味しいのですよね。

普段家で食べている米が安物なので、そう感じるのかも知れませんが...。

 

 

ごはんマンガ盛3杯目

牛だしスープもおかわり。

何か焼肉ライクと言うよりごはんライクみたいになっていますね。

お肉の残量からすると最後のおかわりになりそうですが、ごはんマンガ盛1杯600gとして3杯で1800gすので、十分食べたと思います。

 

 

そんなこんなで美味しく完食。

ご馳走様でした星

2000円でお釣りが出ると考えたら、十分お値打ちな内容ですね。

たまにはお肉食べ放題焼き肉食べ放題も楽しみたいですけど。