この日は仕事終わりにミナミ周辺で食べ歩く予定でしたが、イレギュラーが発生し夕食難民になりそうでしたので、手堅く伝説のすた丼屋を訪問。

 

 

4月から期間限定のメニューも出ているみたいだし、丁度良いタイミングだったかも知れませんね。

その期間限定メニューは牛ホル豚バラ焼肉丼定食にも出来るみたいですし、今回は定食にしよう。

 

 

そんな訳でして、こちらが今回のオーダールンルン

牛ホル豚バラ焼肉定食+飯増し×2(1740円)

だと唐揚げメンチカツをトッピング出来るみたいですが、どうやら定食は無理のようでした。

単品で追加しても良かったけど、今回は諦めます。

 

 

 

ベースの牛ホル豚バラ焼肉定食1380円とお世辞にもリーズナブルとは言えず、更に飯増し(180円)2枚追加していますので、合計金額は1740円とまあまあ良いお値段になってしまいました。

 

 

デフォルト+飯増し×2のご飯2合ちょいくらいかな?

さすがにおかずとのアンバランス感は否めませんね。

 

 

 

その気になるおかずは、牛ホルモン豚バラを特製の味噌焼肉ダレで炒めた一品。

伝説のすた丼屋が提供するだけあって、見るからにスタミナが付きそうですね~。

唐辛子ニンニクでパンチを効かせた味噌ダレ牛ホルモン豚バラとの相性は抜群で、特に牛ホルモン(小腸?)のコリコリした食感と脂身の甘味は背徳感MAX。

ご飯がモリモリ進みます。

これなら何とかおかずは足りそう。

一緒に炒められている玉ねぎニラも甘味や食感が良いアクセントになっていました。

 

 

 

10分足らずで美味しく完食。

ご馳走様でした星

味はかなりドストライクに近かったので、もう少しお財布に優しかったらリピートするのだけどなぁ~...。