この日は仕事終わりにバーガーキングを訪問。

お店はいつもの心斎橋オーパのお店を選択。

何度も書いていますが、こちらはフードコートになっていますので、何かと気が楽なのですよね。

 

 

 

そんな訳でして、こちらが今回のオーダールンルン

ダブルワッパーチーズセット・2セット

(1セット1040円※クーポン使用)

このブログが公開される頃には終了していますが、期間限定で一部商品が300円引きになるクーポンが提供されていて、今回は小細工無しにダブルワッパーチーズのセット2セットオーダー。

 

 

小細工無しとか言いつつ、ダブルワッパーチーズマヨソースピクルスを抜いていますが。

まあ無理して苦手な物を食べるのも何ですし、抜けるのなら抜いておくに越した事はないでしょう。

 

 

 

ワッパーは相変わらずの迫力ですね。

誇張無しに子供の顔くらいの大きさはあります。

自慢の直火焼ワッパーの肉肉しさは特筆レベル。

ただでさえボリューム満点のワッパーワッパーパティが1枚追加され、一口食べる度に胃にズシリと響き渡る食べ応えが何とも言えない。

 

 

サイドはコーラポテト(フレンチフライ)

コーラはしっかりと氷抜きにてオーダー。

マクドナルドのモバイルオーダーに慣れているからかバーガーキングのモバイルオーダーは少し違和感があって、たまにミスをしてしまうのですよね。

 

 

 

そんなこんなで美味しく完食。

ご馳走様でした星

それはそうと今年はバーガーキングの食べ放題イベントは開催されないのかな?

量は食べれなくとも、他の参加者達やスタッフさんとも交流できて結構楽しいのだけど。