心斎橋ミツヤを訪問した後ですが、少し喉が渇いたのでコーラでも飲みたいな~と思い、同じなんばウォーク内モスバーガーを訪問。

日本語の使い方が正しいのか間違っているのか...。

 

 

 

その件はさて置きまして、こちらが今回のオーダールンルン

とびきりチーズ

ポテトL+ドリンクLセット(1110円)

ロースカツバーガー(480円)

モスバーガーで食事をするのは、かなり久しぶりかも知れませんね。

マクドナルドはブログ外でも利用していて、自分でもどれくらいの頻度で足を運んでいるか把握出来ていませんけど。

 

 

当初の目的?通り、しっかりコーラもオーダーしています。

ポテトのLサイズコーラのLサイズというストロングスタイル

モスバーガーコーラペプシコーラですけどね。

 

 

まずは個人的な定番メニューであるロースカツバーガー

カツが分厚く熱々なので、注意しないと口内を火傷します。

サクサクのカツ甘酸っぱいソースシャキシャキキャベツとの相性が抜群で、良い意味で昔から変わらぬ味わいですねえ。

 

 

そしてとびきりチーズ

食べ応えがある肉肉しいパティ醤油ベースの和風系ソーストロトロチーズを組み合わせた、小細工無し素材勝負の一品。

濃厚なソースやチーズパティが負けておらず、私のような人間はこのハンバーガーをおかずに白いご飯を食べたくなってしまうのでよね。

 

 

そんなこんなで美味しく完食。

ご馳走様でした星

 

 

食後はいつものマイホ?でストレス発散。

最近は景品を獲得しても配るのが面倒くさいので、ほぼ獲れるみたいな状態で見学している女の子達に譲ったりしています。