そんな訳でして、この日は出勤前にマクドナルドにて朝食を頂きます。

上の画像は例によって使い回し。

どうせなら昼食は抜かないまでも軽く済ませたい、だけど食べ過ぎると腹パンで動けなくなる。

 

 

 

そのあたりを踏まえた上でのオーダーがこんな感じルンルン

メガマフィンセット(570円※クーポン使用)

ソーセージマフィン・2個(1個180円)

チキンマックマフィン(190円)

モバイルクーポンにメガマフィンのセットがありましたので、見逃す手はないかと。

セットのドリンクホットコーヒーを選択しています。

 

 

1月24日に価格改定やメニューのリニューアルがあったみたいで、今まではチキンクリスプマフィンだったのがチキンマックマフィンに名称変更されていました。

 

 

 

ソーセージマフィンは良い意味で今までと変わらず。

ソーセージパティの塩味とチーズの重みで、朝からズシリと胃に溜まります。

チキンマックマフィンですが変わったのは名称だけかな?

通常メニューのチキンクリスプマックチキンに名称が変わり仕様も若干変更されたみたいなので、機会があったら食べてみよう。

 

 

そしてメガマフィン

ソーセージパティ2枚目玉焼チーズベーコンをサンドした、アメリカ人も本当に朝からこんな物食べてるの?と、疑いたくなるようなボリューム。

そしてそんな品を出勤前に喰らうオッサンがここに居ます。

 

 

 

なんやかんやで美味しく完食。

ご馳走様でした星

モバイルオーダーの日付を隠していないという事は、同じ日に何かやらかしているのですよね~。

それについては次回のブログにて...。