年末の東京遠征2日目は餃子の王将 エクスプレス アトレ秋葉原店からスタート。

1年ほど前にも訪問していますね。

お蔵入りにするか迷ったネタなのですが、参考になればと...。

店頭にはしっかりOPENと掲げられていますので入店します。

 

 

 

ですがいざ入店してみると、素人目線で見ても開店準備がまだまだ全然終わっていない。

この時点で嫌な予感が全開だったのですが、取りあえずお目当ての餃子の食べ放題は可能か聞くと、この日は予約が入っていて不可との事。

まあそれに関しては事前の確認を怠っていたこちら側の責任。

 

 

担々カレー・食べ放題(1188円)をオーダー。

この日提供可能な食べ放題は担々カレーか替玉の食べ放題のみとなっていましたので、担々カレー食べ放題を選択。

担々カレーは638円550円プラスすると食べ放題になります。

 

 

早速頂いてみたのですが、何かご飯カレーも信じられないくらいぬるい...。

しかもご飯は乾燥してカピカピだし...。

 

 

一応もう1杯頂いてみましたが、状況は変わらず。

福神漬けの有無は選択できます。

先ほども書いたようにお目当ての餃子食べ放題に関しては、こちらに不備があったことは認めます。

だけど客にこんなぬるいカレーとカピカピのご飯を平気で食わせるとか信じられん!

 

 

もう2杯でいいわ...。

ここで腹一杯になるまで頑張るより、早めに見切りを付けて次のお店に行った方が正解です。

普段からなるべくお店の事は悪く書かないようにしていて、ここまでひどいレベルだとブログにしないでお蔵入りとなるのですが、今回は敢えてブログに上げておきます。