この日は仕事終わりに肥後橋フライヤーフライヤー(FRYER FLYER)を訪問。

直近の2回はお刺身を頂いておりますが、今回はどうしようか。

 

 

 

お店のSNSで紹介していたのですが、カキフライの提供が始まったみたいですね。

冬季限定ですし、この機会に頂いておきましょうか。

 

 

とその前に~、まずはコーラで乾杯。

さすがにお刺身コーラは合わなかったけど、揚げ物となれば話は別です。

 

 

そんな訳でして、こちらが今回のオーダールンルン

1キロからあげカレー(1100円)

カキフライ・5個(600円)

カキフライ5個からオーダー可能となっていて、1個120円で追加可能となっています。

 

 

 

折角ですので、カキフライカレーにトッピング。

見事にまっ茶色になってしまいましたねえ~。

まあ何度も書いているようにこれが私の生き様というか、インスタ映えとは対極に位置しますが個人的には最高の彩なのですよね。

 

 

 

基本的にシーフードってフライにしてしまえば何でも美味しくなってしまうのですが、その中でもカキフライは別格かと。

口に入れると凝縮された海のエキスが広がり、思わず顔もほころんでしまいます。

カレーとも相性抜群で、1キロくらいなら一気に食べ切ってしまいそう。

 

 

とは言え本当に一気に食べ切ってしまっては勿体ないので、カキフライウスターソースをかけて白ご飯と一緒に頂いたりもします。

カキフライカレーだけでなくカキフライ定食も楽しめ、更には唐揚げも堪能できますので、我ながらこのオーダーは大正解でしたね。

 

 

12分ほどで美味しく完食。

ご馳走様でした星

恐らく年内にもう一度顔を出す事になりそうですが、何を頂くかですね。

当日のお刺身のラインナップを確認してから対応するか。