この日は期間限定メニューを求めてドムドムバーガーへ。

期間限定メニューですので他にネタは溜まっているのですが、先にこちらを上げておきます。

 

 

2023年8月末の時点で大阪府下にドムドムハンバーガー堺市吹田市にしか店舗が無く、今回は吹田市のJR吹田駅前のお店を訪問しました。

 

 

そんな訳でして、こちらが今回のオーダールンルン

丸ごと‼カニバーガー・LLセット(1720円)

ソーススイートチリガーリックバターから選択可能で、今回はガーリックバターをチョイス。

ポテトドリンクはそれぞれLサイズにてお願いしました(各50円アップ)

 

 

 

私が滞在していた時間帯の話ですが、やはりカニバーガーのオーダーが多かったように感じ、ソースガリバタがほとんどでした。

材料の確保にも限度があるメニューでしょうし、もしかしたら早めに提供が終了するかも知れません。

 

 

具としてソフトシェルクラブが丸々1杯サンドされています。

ソフトシェルクラブは脱皮したてでまだ甲羅が柔らかいカニの事で、甲羅ごと食べられるのですよね。

かく言う私も頂くのは今回が初めてですが。

甲羅ごとカリッと揚げられていますので、甲羅に凝縮された甲殻類特有の香ばしい風味を思う存分味わえます。

これはまた何とも贅沢なハンバーガーですねぇ~。

 

 

サイドはポテト・Lとコーラ・L

ドムドムハンバーガーペプシコーラのようです。

ポテトは一見するとマックポテトに近いですが、こちらの方がホクホク感とイモの味が強い印象

サクサク感はマックポテトが上かな。

 

 

 

そんなこんなで美味しく完食。

ご馳走様でした星

ドムドムハンバーガーは、過去にも巨大なフィッシュバーガーをサンドしたバーガーを販売したりと色々楽しませてくれますので、今後も期待です。