上の画像は別の場所で撮影した使い回しですが、台風が接近中で前日の夜から風雨が強まり、朝起きてみるとかなりの荒れ模様となっていました。

近場なら出歩けそうでしたがネットで調べてみると休業しているお店も多く、幸いにも最寄りのマクドナルドは営業していましたので、朝食を頂こうと思います。

 

 

 

 

そんな訳でして、こちらが今回のオーダールンルン

メガマフィンセット×2(540円×2※クーポン使用)

ソーセージマフィン・2個(1個180円)

チキンクリスプマフィン・1個(190円)

モバイルクーポンメガマフィンのセットがありましたので、使用しない訳にはいかないでしょう。

 

 

 

いつものソーセージマフィンチキンクリスプマフィン

一時と比べるとかなり値上げしてしまいましたが、それでも令和の世にあって1個200円以下ハンバーガーが頂けるというのは、素直にありがたい。

ただ今の情勢だと、これらのハンバーガーもそのうち1個200円の大台を超えてしまいそうですけどね。

 

 

そしてメガマフィン

マフィンソーセージパティ2枚目玉焼きベーコンチーズをサンドした、朝マック版のビッグマックともいえる、朝から頂くにはヘビー過ぎる一品。

ケチャップの有無は賛否あるみたいですが、私は有った方が良いですね。

 

 

セットを2つオーダーしていますので、ハッシュポテトも2枚!2枚!(昭和世代にしか分からんか...)

何年か前のスーチーパイ事件?もそうだけど、こういう訳分からん小ボケをかましてネットタトゥーになってしまい、後々後悔する羽目になるのよね。

皆さんは十分に気を付けましょう。

 

 

それはさて置いて、メガマフィンハッシュポテトをサンドして更にボリュームをアップさせるという暴挙を敢行。

ハッシュポテトのホクホク感がケチャップとマッチしていて、個人的には有りだったかも。

 

 

 

そんなこんなで美味しく完食。

ご馳走様でした星

チェーン店は午後や夕方から営業を開始する店舗もあるみたいですし、出歩けそうならどこかに行こうかな。