そんな訳でして、とある日の仕事終わりにバーガーキングへ。

お店も、いつもの行き慣れた心斎橋のお店を選択。

こちらはフードコートになっているので、何かと融通が利くのですよね。

 

 

 

 

という事で、こちらが今回のオーダールンルン

スパイシーワッパー・LLセット×2

(790円※クーポン使用)

チキンナゲット・16ピース

(490円※期間限定価格)

モバイルクーポンスパイシーワッパーのセットLLセット可能でしたので、こちらを2セットオーダーし、チキンナゲットが期間限定でお得だったので、こちらもオーダーしました。

 

 

まずはメインのスパイシーワッパーを。

毎回書いていますがバーガーキングワッパーはフカフカバンズに、直火焼のパティと大量の野菜がサンドされていて、サイズ自体も大きいので食べ応えは満点。

バーガーキングはクーポンを使用すればかなりお得に頂け、Mセットでも結構お腹に溜まりますので個人的にお勧めです。

 

 

サイドはフレンチフライ(ポテト)・Lコーラ・Lという、いつものストロングスタイル

ポテトの塩分で舌がヒリヒリしてきたところをコーラでリセットするという、不健康極まりない楽しみ方が何とも言えないのですよね。

 

 

 

何気にバーガーキングチキンナゲットを頂くのは初めてかも。

個人的な感想としては、マクドナルドチキンマックナゲットに近いかな~と感じました。

こちらの方がやや衣がしっかりしてるという印象はあったけど、揚げ方次第かも知れません。

バーベキューソースは、こちらの方がスパイシーだったかな。

 

 

 

そんなこんなで美味しく完食。

ご馳走様でした星

この日は平日ですし、翌日以降も仕事が控えていますので、普通の夕食としてはこれくらいが丁度良いかな。

私のような人間は変に健康に気を使うより、自由気ままに生きた方が長生き出来るのかも知れません。