この日は仕事終わりにバーガーキングを訪問。

何気にバーキンは久しぶりかも知れませんね。

今回も心斎橋のお店ですが、こちらはフードコートスタイルになっていて、何かと便利なので重宝しています。

 

 

レシートは単価が割引前で合計は割引後となっていますが、画像に写っていない部分でしっかりと計算されています。

訪問時だとLLセット(フレンチフライ・L+ドリンク・L)のクーポンがあり、ワッパーJr2個のセットが800円(期間限定)というのもあり、そちらを色々とカスタマイズ。

 

 

 

そんな訳でして、こちらが今回のオーダールンルン

スパイシーワッパー・LLセット(810円※クーポン価格)

2コ得セット(900円)※ポテト・ドリンクLサイズに変更

2個得セットはクーポン商品ではないので、ポテトとドリンクのサイズアップは可能でした。

 

 

まずはワッパーチーズJrから。

2コ得セットは指定されている3種類のワッパーJrの中から好きな2種類を選択可能で、今回はチーズワッパーJrとスモーキーBBQワッパーJrを選択しました。

Jrと言えども他のバーガーチェーン平均サイズかそれ以上の食べ応えはあります。

 

 

続いてスモーキーBBQワッパーJr

バーガーキングパティは基本的に直火焼きで香ばしい風味が楽しめるのですが、こちらの品は特製BBQソースで更に炭火焼き感がアップしていました。

 

 

 

サイドはフレンチフライ(フライドポテト)・Lが2個コーラ・Lが2個というストロングスタイルを敢行。

そしてコーラは氷なしと一切の妥協は無し。

ポテトは揚げ方の問題か製法が変わったのか、サクサク感とホクホク感が格段にアップしているように思いました。

 

 

そしてスパイシーワッパー

やっぱりワッパーの存在感は別格ですね。

私はオーダー時にマヨネーズを抜いているので、スパイシーソースの刺激をより感じられます。

野菜もたっぷりサンドされていますので、栄養のバランスは良い...と思います。

 

 

そんなこんなで美味しく完食。

ご馳走様でした星

今日も直火は、うまかったです。

今回は久々のバーガーキングを堪能しましたので、次はマクドナルドケンタッキーフライドチキンかな。