この日はマクドナルドにて夕食を頂きました。

外観画像は例によって使い回し。

 

 

このブログが掲載される頃には終了していますが、チキンマックナゲット・30ピース950円にて提供されていましたので、機を逃さず便乗しました。

それに加えてベーコンレタスバーガー・LLセット690円というクーポンもありましたのでオーダーしています。

 

 

 

 

そんな訳でしてオーダーした品が完成ルンルン

マックチキンナゲット30ピース950円とかテイクアウトを想定したキャンペーンだったと思うのですが、敢えてイートインします。

ナゲットのソース6個まで選べましたので、期間限定の紅ズワイガニのグラタン風ソースガーリックバターステーキソースを2個ずつ。

それと定番のバーベキューソースを2個でお願いしました。

 

 

マックチキンナゲット30ピースともなると、中々に壮観な光景ですね。

 

 

ガーリックバターステーキソース醤油ベースの中にニンニクの風味玉ねぎの甘味が活きていました。

 

 

紅ズワイガニのグラタン風ソースは確かにカニの風味は感じ取れましたが、私には少し酸味が強かったですね。

 

 

ナゲットの合間にベーコンレタスバーガーを頂きます。

本来はメインのはずですが、今回に関してはナゲットを30ピース食べきる上での味変アイテムになってしまいました。

 

 

とにもかくにも美味しく完食。

ご馳走様でした星

その気になればナゲットを後15ピースくらいは食べれると思うのですが、それ以上は胃の容量よりも味の飽きという問題が出てきそうですね。