上の画像は以前の使い回しですが、何度かお世話になっている焼肉ライク食べ放題プランメガホセットがバージョンアップしたらしいので、仕事が早く終わった日に寄ってみました。

メガホセットを提供している店舗は限られていて、その中からオペレーションがスムーズだった天満関テレ前店を選択。

 

 

 

ルールに関しては勝手知ったる何とやら。

メガホセットシン・メガホセット(2170円)にバージョンアップし、お値段は据え置きですが選べる肉の種類が増えTKGカレーもセットに加わったようです。

 

 

そんなこんなでまず最初はメガ盛りセットと同じ内容の品が提供されますルンルン

バラカルビ・豚カルビ・牛ホルモン各100gキムチスープ

ご飯マンガ盛りまで選択できますので、もちろんマンガ盛りにてお願いしています。

 

 

ただこの時点で時刻は17時15分を過ぎており、ラストオーダーは17時40分ですので残り時間は少ない。

とにかく焼きまくって食べまくらねば。

 

 

 

今回も少しでもアッサリと食べたいと考え、タレは醤油系を選択。

味わいながら食べる時間も無く、お皿が空いたところで追加オーダーを敢行。

おかわりは各種お肉を100g単位かつ合計300gまでとなっております。

ご飯マンガ盛り2合(約700g)らしいですが、多分そんなに盛っていないかな。

せいぜい600gくらいでしょうかね。

 

 

最初のおかわりは今回新たに加わったスタミナカルビを300gでオーダー。

ニンニクが効いたパンチのある味らしいですが、あんまりニンニクは感じなかったかも。

そしてこの時点で時刻は17時30分くらいで、早くも次がラストオーダーとなりそう。

 

 

そんな訳でしてラストはバラカルビ200g豚カルビ100gご飯マンガ盛りをもう1杯追加。

肉が喰えないのなら、せめて米を喰らわねば...。

 

 

 

そしてちょい足しカレーも試しにオーダーしてみました。

何となく業務用っぽい味に感じましたが、それなりにスパイシーで焼肉カレーみたいにして食べると美味しかったです。

まあこのプランだと無料で付いてくる品ですし、あまり贅沢は言えませんね。

 

 

 

そんなこんなで時間となりました。

ご馳走様です星

肉が合計900gご飯も1200gほど食べ、固形物だけで2kgを超えましたし御の字でしょう。

もう少し時間があれば、もう少し頑張れたとは思いますが。

ただ仕事終わりだとどうやらこれが限界っぽい。

これ以上食べるには平日に休みを取るしかないですね。