まだ体調が戻り切らないこの日は、手堅く心斎橋のバーガーキングでランチ。

このブログが公開される頃には大阪市内に3店舗目がオープンしていると思うのですが、地下鉄の駅からほぼ直結という立地は便利なので、今後もこちらのお店をメインに使用する事になりそう。

 

 

 

そんな訳でしてスパイシーワッパー・Mセット(640円※クーポン使用)ウエスタンスモーキーワッパー・Mセット(790円※クーポン使用)をオーダールンルン

トレーの窮屈感が何とも言えませんな。

今回もピックアップオーダー(モバイルオーダー)を利用しましたが楽で良いですね。

 

 

まずはスパイシーワッパーから。

何気に注文機会が多いですが、何故かクーポンのリストに入っている事が多くて必然的にオーダーしてしまうのですよ。

それほどスパイシーではなく適度な刺激といった感じですので、余程辛い物が苦手といった方以外は問題ないと思います。

 

 

 

そしてウエスタンスモーキーワッパー

通常のワッパーの具材にオニオンリングが加わりバーベキューソースで風味を加えた品のようです。

オニオンリングのサクサク感と甘味が思っていたよりも他の具との相性が良く、バーベキューソースの影響か通常のワッパーよりも更に炭火焼感が強まっていました。

 

 

ワッパーを頬張る合間にポテトもモサモサと頂きます。

ポテトの塩で口内が少しヒリヒリして来たところにドリンクを一気に流し込む。

こんな事ばかりしているから体調を崩すのでしょうな。

 

 

そんなこんなで美味しく完食。

ご馳走様でした星

ワッパー食べ放題が実施されていた頃は、30分でワッパー7個にサイドメニュー諸々とか食べれていたのですが、今だと3~4個が良いところでしょうかね。