そんな訳でしてこちらの商品。

スーパーとかでよく見かける神戸屋さんのシャルロットという商品ですが、ふと立ち寄ったスーパーにて1本丸々というかロールケーキサイズにて売られていました。

 

 

私が何も知らないだけで普通に売られている商品かも知れませんが、商品名と思われるグランドシャルロットでググっても特にヒットしませんしね。

1本当たりの総カロリーは2000kcalという、とんでもない代物です。

 

 

 

とりあえずお皿にドドンと乗っけますルンルン

重量感も結構えげつなくて、巷のロールケーキ1本分よりも全然重たい。

何しろこちらは、ほぼ生地ですからね。

 

 

 

味はスーパーとかで売っているシャルロットでした。

当たり前ですけど。

生地はフワフワのスポンジ生地ではなく、スポンジ生地パン生地の中間みたいな感じ。

なので食べ応えがあります。

 

 

最後の方はコーヒーで流し込みましたが完食です。

ご馳走様でした星

ただ何と言ってもこれだけ食べ応えがある品がタイムセール品とはいえ300円そこいらで買えるというのは、とても有り難い。

また見かけるような事があれば買って帰ります。