ちょっと思うところがあり、職場に何か差し入れでもするか~と思い立ち、お手軽価格で美味しいスイーツが購入出来るシャトレーゼに赴きました。
画像はイメージという事で・・・。
ついでに自分用にもいくつか購入した品がありまので、ブログにしようと思います。
とりあえずチョコバッキーは購入後すぐに頂きました。
自分用に購入した品はこんな感じ
チョコバッキー2本を含めても、これだけ買っても税込1000円以下だったと思います。
本当にお手頃ですね
購入品の全てを紹介しきれないので一部を・・・。
まずはティラミスロール(140円)とうみたて卵のふんわりロール(108円)
ティラミスロールはしっかりとティラミスの風味が楽しめ、うみたて卵のふんわりロールはフワフワの生地と濃厚なクリームの組み合わせが楽しめました。
エクレールショコラはビターで大人向けの味わい。
甘いスイーツの間に挟むと良い気分転換になりそう。
って、普通は食後のデザートにこの1個で満足って人が大多数と思うのですけどね。
完全に基準が狂っています。
そして純生クリームどら焼き。
和の食材である小倉あんにバターや生クリームを合わせようと考えた人は、マジで天才だと思うしリスペクトします。
小倉あんとしっかり牛乳の風味が感じられる生クリームとの相性は抜群過ぎますね。
そんなこんなで美味しく完食。
ご馳走様でした
シャトレーゼには1.5kgサイズのアイスクリームも売っていますので、機会があれば購入してブログにしようと思います。