この日記が公開される頃には終了しているのですが、ドミノピザにて種類限定でありますがMサイズのピザが1枚599円+税になるネットクーポンが配布されていたので、ここぞとばかりに買い込んでネットカフェに持ち込んで喰らってやりました。
家が広くて綺麗だったら、こんな事しなくても済むのだけどねぇ・・・。
そんな訳で3枚お買い上げ
ネットカフェの受付時には店員さんに怪しまれないよう、カモフラージュしていましたけど。
まあ防犯カメラにはしっかりと写っているでしょうけど、持ち込み自由のお店なので咎められはしないでしょう。
キャンペーンの対象ピザは、マツコドミノ・デラックスとアメリカンの2種類。
同じ種類で統一しても良かったけど、今回はドミノ・デラックス2枚とアメリカン1枚を購入しました。
3枚という数字には特に意味は無し。
まあこれくらいなら、ヘタレなオッサンでも喰えるかな~。
枚数制限があるかどうか分かりませんが、今回は3枚とも割引対象でした。
まずはアメリカンから。
オッサンの汚らわしい指がフレームインしないようにアングルを配慮した結果、かなり見辛い画像になっていますがどうかご理解を。
トッピングはサラミのみとシンプルですが、通常1800円+税の品が約3分1の価格で頂けるだけで良しとしましょう。
お次はドミノ・デラックス。
お値段はアメリカンと同じなのですがブランド名を冠しているだけあって、こちらの方が具沢山で圧倒的にお得な仕様になっていますね。
チーズもこっちの方が多いような感じがして、しっとりした焼き上がり。
アメリカンのシンプルさが良いという人も居るとは思いますけどね。
せっかくの機会ですので、贅沢に2枚喰いも敢行。
またまた見辛いアングルで申し訳ないですけど。
ネットカフェという事でソフトドリンクは飲み放題で、更にこちらのお店はソフトクリームも食べ放題。
画像はメロンソーダですが、この見た目からして身体に悪そうな色が何とも言えませんね~。
ある意味ピザとの相性は抜群だわ。
そんなこんなで無事に完食。
ご馳走様でした
さすがにこの空き箱は持ち帰って捨てました。
この行いで更に寿命が縮んだでしょうね~。
我ながら何をやっているのやら・・・。