2024/04/28(日):晴天の黄金崎・透視も抜群でした!! | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2024/04/28(日曜日)

潜水地:黄金崎

天気:晴れ

気温:24℃

風向き:北東

 

海況:ベタ凪ぎ

水温:18~19℃

透視度:湾内15~20m

真野使用保護スーツ:ロクハン
推奨保護スーツ:ロクハン、ドライスーツ


1.黄金崎ビーチ

2.黄金崎ビーチ

3.黄金崎ビーチ

 

海ですよ~~!!

黄金崎のんびり出来ます^0^

 

順調に潜降出来ました!

1本目からオオウミウマをみれました^0^

 

ハダカハオコゼも~~~贅沢なラインナップでした!!

 

透視度もばっちり^0^

中性浮力も上手いです!!

 

~~~

お刺身盛り合わせを6皿作って

ぺろっと食べてしまいました!!

カツオ・キハダマグロ・メバチ

ブリ・キンメ・アジ・エビと贅沢^0^

 

連日の花火!!

 

たくさん呑んでぐっすり寝て下さい!!

 

明日は、雲見行きたい~~って

じゃぁそうしましょう~~^0^

 

海冒主

 まのっち