2023/11/05(日):学生達も加わりダイブ/雲見^0^ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2023/11/05(日曜日)

潜水地:雲見

天気:晴れ時々曇り

気温:19~22℃

風向き:北東

 

海況:ベタ凪ぎ

水温:21~22℃

透視度:湾内15~10m:アウトサイド15~10m

真野使用保護スーツ:ロクハン
推奨保護スーツ:ロクハン、5mm+ベストフード


1.小牛横~小牛洞窟~H穴~大牛裏

2.黒崎先端

3.ポコポコ裏~ロッカク~16アーチ~ポコ前

 

僕たちも付いていっていいですか???って

だいちゃんに聞いてる???笑

俺はお客様だったんだ・・・爆

 

だいちゃんが学生達を撮ってくれてる!!
確かにスタッフだね~~笑

 

何故かアオヤガラぽい魚が好きと潜る前、
アオヤガラを見せたら動かなくなった・・・笑

 

金子さんが消えたって??

えっ確認しましょう!!

いました^0^

 

ノコギリハギ幼魚

小さい~~~^0^

 

少し大きくなると色合いで出てきます!!!

 

フタスジリュウキュウスズメダイ^0^

 

カエルウオじゃん^0^

名前なんだっけ・・・

 

ナマコマルガザミ!

凄く小さな個体でした

 

アラリウミウシ!

 

まいちゃんも遊び来てました^0^

 

デットヒート^0^

経験本数1116本並んで

ラブラブ写真?!笑

 

3日間穏やかな海況ありがとう!!

 

3日間たっぷり遊びました^0^
ありがとう~~

 

タラなべ!!

ぶたしゃぶ^0^

 

天候にも恵まれて3日間楽しく過ごせました^0^

若い学生達の元気も頂きました♪

お疲れ様でした!!!

 

海冒主

 まのっち