2023/10/29(日):楽しい海でした!!/雲見^0^ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2023/10/29(日曜日)

潜水地:雲見

天気:晴れたね~~~

気温:22~24℃

風向き:北風→北東

 

海況:凪ぎ→荒れ→凪ぎ

水温:24~25℃

透視度:湾内10~15m:アウトサイド10~15m

真野使用保護スーツ:ロクハン
推奨保護スーツ:ロクハン、5mm+ベストフード


1.ポコポコ~ロッカク~16アーチ

2.小牛裏角~小牛砂地~小牛前

3.小牛裏角~小牛洞窟~H穴~青角

 

16アーチ上に

かめさん^0^

その場からほとんど動かない!!

ラッキーですね~~

 

うちわに体をこすりつけたりして

体のお掃除をしてました!!

 

ヘラヤガラ^0^

 

コブダイも最近牛着きの周りを

ウロウロし始めました^0^

 

キンチャクダイ幼魚!

 

ノコギリハギ幼魚!!!

 

ネッタイミノカサゴの幼魚^0^
綺麗です!!

 

バサラカクレエビ!!!

格好いい^0^

 

デイオゲネス・ドロテアエ

素敵なヤドカリです!!

 

ウミウシカクレエビ!!

 

ウミエラカニダマシ^0^

 

アナモリチュウコシオリエビ^0^

 

シラユキウミウシ属の1種3

可愛らしいウミウシでした!!

 

ハクテンミノウミウシ!!

太郎ちゃんGET!!

 

シロタスキウミウシ!

ウミウシ見つけられたよ~~笑

 

ムラクモキヌヅツミ!!!

 

太郎ちゃんさりげなく撮影ありがと!!!

 

朝4時の帰りに変更!!

ゆっくり夜を楽しみました^0^

 

来週ゴルフがダメだったら

お待ちします!!!

 

ありがとうございました^0^

 

海冒主

 まのっち