2023/10/22(日):風向き変わり穏やかな海に/雲見^0^ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2023/10/22(日曜日)

潜水地:雲見

天気:晴れ

気温:21~24℃

風向き:北東

 

海況:凪ぎ

水温:24~25℃

透視度:湾内10~12m:アウトサイド10~12m

真野使用保護スーツ:ロクハン
推奨保護スーツ:ロクハン、5mm+ベストフード


1.小牛前~小牛砂地~小牛横

2.三競

3.水路前~H穴~小牛洞窟

 

静かになってくれました!!

 

クレパス^0^

 

キンメモドキ群れ!!

 

やっと見つかった^0^

バサラカクレエビ!!!

 

クマドリカエルアンコウも

大きくなってきた・・・

 

テングダイ!

 

ヒトエガイ!

 

三競3穴^0^

 

地形を楽しんだね^0^

 

天気も良く気持ち良く潜れました

昨日が嘘のように凪ぎました!!

 

火鍋!!

辛い辛い辛い

でも癖になりそうな味でした^0^

 

たっぷり刺身!!

 

最終日の夜も泊まって

大酒~~~~^0^

ジン空きました♪

適量で終わるのは無理です・・・笑

 

来年

またぁ~~~

 

海冒主

 まのっち