2023/10/015(日):大荒れになってしまった・・・/雲見^0^ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2023/10/015(日曜日)

潜水地:雲見

天気:雨→曇り

気温:19~21℃

風向き:北風→西風

 

海況:穏やかから一転大時化に。。。

水温:25~26℃

透視度:湾内20~m:アウトサイド20~m

真野使用保護スーツ:ロクハン
推奨保護スーツ:ロクハン、5mm+ベストフード


1.水路前~H穴~ブルーコーナー

 

予報に反して早めに風が吹き出してしまいました^^;;;

透明度は抜群でしたが
荒れてきたので潔く1本にて終了となりました

 

でも海楽しみましたね^0^

洞窟もたくさん通りました~~!!

 

クマドリカエルアンコウ!!

 

根岸君^0^

 

りこちゃん♪

 

徳ちゃん!!

 

ともちゃん~~^0^

 

最後に1枚

僕も入れて5人で^0^-

 

2日間ありがとうございました^0^

 

海冒主

 まのっち