2023/10/08(日):20年来の友人が来てくれた/雲見^0^ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2023/10/09(日曜日)

潜水地:雲見

天気:晴れ

気温:27~30℃

風向き:北東

 

海況:ベタ凪ぎ!!

水温:24~25℃

透視度:湾内10~m:アウトサイド10~m

真野使用保護スーツ:ロクハン
推奨保護スーツ:ロクハン、5mm+ベストフード


1.大穴~ぽこぽこ周辺

2.小牛裏角~クランク~タテ穴~青角

3.小牛前~小牛前角~小牛横

 

浮島時代にお世話になった田川ママ♪
お友達を連れて遊びに来てくれました!!

 

クマドリカエルアンコウ

可愛い♪

 

クマノミと卵^0^

 

クマノミの卵のあっぷ!!!

 

かなりレア-な・ほ乳類・・・

ダイバーなっちゃん!!!

 

ノコギリハギ!!

 

テズルモズルカクレエビ!!
だいちゃんGET!!!!

やるなぁ~~

 

テンロクケボリガイ??(黄色バージョン)

 

ミチヨミノウミウシ!!

 

千景ちゃんも餌付けされて・・・笑

真野屋に仲間入り???

 

ママ~~

たくさんのパンご馳走様でした^0^-

 

2日目宴会スタート!!!

かおりちゃんも5年ぶり~~~^0^

 

楽しいと飲み過ぎます。。。わらわら

 

明日も楽しもう^0^

 

海冒主

 まのっち