2023/09/30(土):合宿2日目・渾身の1枚撮ってよ/雲見^0^ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2023/09/30(土曜日)

潜水地:雲見

天気:晴れ

気温:27~30℃

風向き:西風・弱

 

海況:ベタ凪ぎ

水温:25~26℃

透視度:黒崎10~12m:アウトサイド10~12m

真野使用保護スーツ:ロクハン
推奨保護スーツ:ロクハン、5mm+ベストフード


1.小牛裏角~クランク~大牛裏~大穴

2.黒崎先端

3.ポコポコ~ロッカク~16アーチ周辺

 

良いお天気^0^

海も良好!!

 

だいちゃんが千景ちゃんGET!!

 

金曜日に見つかった小指サイズの

クマドリカエルアンコウ^0^

ダイバーがたくさん通る場所・・・
いつまで耐えてくれるかな???

 

黒崎にて新たなイロカエルアンコウ!!

太郎ちゃんが見つけてくれました♪
良い色してます^0^

 

黒崎のクマドリカエルアンコウ

僕の人差し指

大きくなりました。。。笑

 

16アーチで新たなイロカエルアンコウGET!!

 

ミヤケテグリ

サイズが小さく可愛いです!!

 

マダラタルミ~~~^0^

 

ホホスジタルミ~~~萌え~~~^0^

 

私餌付けされてます???

はい・・・そうです笑

 

ウミテング!!

 

ガラスハゼ!
たくさん居ます^0^

可愛い子を狙って下さい!!

 

ウミエラカニダマシ!

 

ムラクモキヌヅツミ!

模様が素敵です^0^

 

帰り道~~
エサを求めて下ってきていました^^;;

 

もう1匹の猿???

エサは与えています・・・笑

 

飲み始め

今日も早いなぁ~~~

 

まのっちPM7:00撃沈しました。。。

明日のためです!!

 

海冒主

 まのっち