2022/09/03(土):晴れた~~記念ダイブ&BBQ!! | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2022/09/03(土曜日)

潜水地:雲見

天気:晴天

気温:28~31℃

風向き:北東

 

海況:凪ぎ・ウネリ小

水温:24~26℃

透視度:アウトサイド8~12m・湾内8~12m

真野使用保護スーツ:シーガル
推奨保護スーツ:ワンピース

ワンピース+フードベスト


1.小牛横~小牛洞窟~H穴~青角

2.もじゃ~小牛裏角

3.裏角~タテ穴~青角

 

晴天^0^

水中は入ったらほぼ全員散りやがって~~~

このやろう~~~

ハゲ散らかすど~~

まともに僕の後ろに居やしない・・・わらわら

 

んんん???

ちょい違う・・・笑

 

愛ちゃん・だいちゃん写真にて↓

ベニカエルアンコウ

 

コロダイ・ちびちゃん可愛いっすね~~

 

コマチガニ・極小・・・

 

ナマコマルガザミもちっこいのがたくさん居ました!!

 

シマウミスズメ~~

ハコフグ大好きな愛ちゃん^0^

 

オオモンカエルアンコウ!!

 

アンナイボウミウシ同じ所に居たみたいだね==笑

 

フタスジタマガシラ

夏に来るチビちゃんです!!

 

H穴!!

 

休憩中も和やかな時間です^0^

 

トイレ~~に出発!!

うんこの方は早めに行きましょう~~

 

555本おめでとうございます!!

正解はこっち・・・笑

 

あゆみさん写真にて↓↓

小牛洞窟奥にダッシュ~~~笑

狙いの個体を撮れましたね^0^

サクラテンジクダイの口内保育♪

 

スズメダイの卵

 

成長したスズメダイの卵^0^-

目玉が==ぎょろぎょろ

 

ミツボシクロスズメyg

波に合わせて固まる感じが面白い!!

 

渋いカニ^0^

アイーン~~~

 

イソギンチャクモエビ

チビが多いね~~

 

魂^0^

アオサハギのベイビー

いいっす♪

 

雲見のイントラさん達と~~~

あゆみさんとたばさちゃん^0^

絵になります!!!

 

千景ちゃんとも^0^

 

ゆびゆび~~

愛ちゃん~~~入ってる

ヘルメット師匠^0^

 

安東さんとも^0^

空が青くて最高!!

 

あれ俺?寝てた・・・??笑

 

のりこさん愛ちゃんと

めでたしめでたし!!!

 

良き記念となりましたね~~^0^~~♪♪♪

~~~~~~~

 

夜はBBQ!!

みんあ協力して始めましょう~~!!

 

日も陰ってきて良い感じになってきました^0^

 

肉・入ります~~~

 

脂が凄すぎ~~~

焦げる~~~

 

消えた・・・笑

 

A5サーロインをカットカット!!

厚くて美味かった~~

 

肉肉肉・イカ・とうもろこし・肉肉肉~~~

ブリカツオお刺身^0^

だいちゃんが料理~~イカ刺しユッケも美味しかったです♪

 

呑んべぇ達と今宵は楽しく過ごしました^0^

 

明日、ウネリ来るなよ~~

 

海冒主

 まのっち