2022/07/28(木):激流な雲見~水面水温26度!! | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2022/07/28(木曜日)

潜水地:雲見

天気:晴れ

気温:27~30℃

風向き:北東→南西弱

 

海況:ベタ凪ぎ

水温:21~26℃

透視度:アウトサイド5~10m・湾内5~10m

真野使用保護スーツ:ロクハン
推奨保護スーツ:ロクハン(6,5mmツーピース)

ワンピース+フードベスト


1.もじゃ~砂地

2.小牛横~砂地~小牛裏~H穴~青角

 

ターボーの船の水温計水面27度^0^

おおおおおお~~~

黒潮???

顔をつけると青くないけど・・・笑

 

大穴方面行きたかったけど・・・

そっち方面でエントリー無いので・・・

 

小牛を探すことに^^;;

糸井さん情報でニシキフウライウオ~~~

行って見たけどマーキングの所には居なかった・・・残念

違うところを探してたか???

 

上り潮~~激流~~

海変わってくれ~~~~~~~~!!!?

 

小牛横の砂地

10m位見えてました^0^

 

セミホウボウ~^0^

大きめで胸びれの綺麗な個体です!!

 

泳いでた・・・

場所も移動中でした^^;;

 

オオウミウマ!

毎回場所を変えてるよ~~

 

ノコギリハギ!!

 

アミメハギ^0^

 

ここに居たのね

ビシャモンエビ♀

 

こいつ腕が長いなぁ==

アナモリチュウコシオリエビ

 

変わらず綺麗なヤドカリです!!

フルセゼブラヤドカリ^0^

 

チビ・イロカエルアンコウの情報もありましたが

見つかられなかった・・・

節穴だよ

あれもこれもと移動距離を長くするとダメだね

 

 

海冒主

 まのっち