2021/05/30(日):2日間遊びました^0^ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2021/05/30(日曜日)

潜水地:雲見

天気:晴れ

気温:26℃

風向き:東

 

海況:べた凪ぎ

水温:18~19℃

透視度:アウトサイド15m・湾内15m

真野使用保護スーツ:ロクハン&ブーツ
推奨保護スーツ:ドライスーツOR厚めのスーツ

 

1.大穴~ポコ

2.黒崎先端~浅根

3.裏ポコ~16アーチ周辺

 

2日目も晴天!!

高気圧~~~

夏の様な暖かさでしたね!!!

 

海もベタ凪ぎになりました^0^

 

生物写真提供:あゆみさん

人物写真提供:たろうちゃん・いい仕事しました笑

 

久々の黒崎!!

 

浅根のサンゴが良い感じ!!!

 

一面サンゴが広がっています^0^

 

癒されます!!

 

太郎ちゃんも撮りに来なよ!!

 

太郎ちゃん見つけてくれました!!!

あざぁ~~~す^0^

 

夕食に塩焼きにしたいなぁ~~~

イサキ群れ

 

いいカットが何枚もありましたが

このオキナワベニハゼ写真にしました!!

小さい個体を小さく撮る^0^

 

ウネリもおさまり

ハナハゼが気持ちよさげにしていましたね!!

 

ベンケイハゼ!!

 

イチモンジハゼ!

 

クツワハゼかな? 口を開けてますね~~

と、フウセンゴカイ!

 

ヨスジフエダイ!

 

キツネベラベイビー!!

 

カモハラトラギス!

 

午後はのんびりな雲見でしたね~~

 

もう一度行きたいと!!

ウズラカクレモエビ

 

ビシャモンエビ!!

 

ベニワモンヤドカリ^0^

 

トサカテッポウエビ!

 

好きやなぁ~~

ドロノミ・・・笑

 

コミドリリュウグウウミウシ!!

頑張ったね~~~~

 

ツマニケボリ^0^

 

今回からカメラ撮影もして楽しんだようで良かったです!!

見失わないようにね。。。笑

 

太郎ちゃん

サラダ担当ね!!

アボガド生ハムチーズ盛りもりサラダ

 

焼きそば~

餃子担当!!

 

あゆみさん最速のみ開始

乾杯写真の前に帰りの車で飲み始め!!!

んにょにょにょ~~~

 

お疲れモード・・・

肉・・・

太郎ちゃん年パスおごらないと・・・笑

お後がよろしいようで。。。笑

 

2日間ありがとうございました^0^

また来週~~~?!

 

海冒主

 まのっち