2020/11/08(日):西風大荒れ・・・田子湾内にて!! | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2020/11/08(日曜日)

潜水地:田子

天気:晴れ時々曇り

気温:18℃

風向き:南西強

 

外洋:大荒れ

海況:湾内ベタ凪ぎ

流れ:無し

水温:21~22℃

透視度:湾内10~12m

真野使用保護スーツ:ロクハン

 

1.弁天島

2.白崎

 

外は大時化

田子の穏やかな湾内で潜りました!!

 

~~~~~~~

 

あゆみさん撮影写真^0^

 

ダイバーに蹴られて落ちてしまったのか・・・

ベニキヌヅツミが一生懸命歩行していましたねぇ~~

見かけない光景^0^

触角まで伸びて目も見えました!!

 

田子では多く生息しているように感じます!!

ハナガササンゴ^0^

 

クマドリカエルアンコウ!!

 

カミソリウオ!!

 

エダサンゴの中をちょこまか動くやつ・・・

フタイロサンゴハゼ♪

 

僕が見つける前に見つけますね~~!!

オキナワベニハゼ^0^

 

コクチフサカサゴ!

目がぎょろっと可愛い奴です^0^

 

潜ると必ずトラギスの仲間を撮りますね~~~笑

コウライトラギス君!!

 

さゆり号がたくさん列んでおる田子ダイビングセンター前!!

べた凪です^0^

 

召し上がれ!!

は~~い^0^

クエン酸を取って疲労回復します~~!!

写真ありがとうございました

 

~~~~~~~

 

石田パパ撮影写真!!

 

格好いいニシキフウライウオでしたね~~^0^

 

見つかって良かった!!!

クマドリカエルアンコウ^0^

 

カミソリウオ♪

 

ホホスジタルミ!!

可愛いね~~

みんな激写してました^0^

 

ミツボシクロスズメダイ!

 

フタイロサンゴハゼ

 

同じ個体?!

 

アオサハギ!!

 

ノコギリハゼペア^0^

 

シマウミスズメ^0^

 

オキナワベニハゼ!

写真ありがとうございます!!

またぁ~~来週^0^

 

~~~~~~~

 

何ヶ月ぶりなの?

田子・・・^^;

人気どころを無事見ることが出来ました!!

クマドリカエルアンコウ

 

今年初なカミソリウオ!!

 

ニシキフウライウオ!!

ブラックバージョン

かっこいい~~~♪

 

大橋さん2日間ありがとうございました^0^

パパ:あゆみさんも合流して田子へ!!

雲見クローズすみません^^;;;

 

2ダイブして

暖かい物食べながらログにしますか?

 

鍋何食べたいですか?

カレー鍋・・・隣のグループがカレー食べてるから・・・

影響されましたとあゆみさん^^;

 

やっぱこれっすかね?!!

トマト鍋!

仕上げはリゾットですかね~~決定

 

待て~~

待て~~!

はい?!

ワン♪

 

串本のお土産

特上梅^0^ーーーーー

激うまでした~ありがとう

笑顔の特上も頂きました^0^ーーーー

 

はい・・・

飲んで・・・

トマト鍋食べて・・・

お腹いっぱい・・・

寝る・・・

海冒主のお客様は

本当によく寝ます・・・笑!!!

 

寝ちゃうとおっぱい触っちゃうぞ~~~爆

お休み~~♪

 

ありがとうございました^0^

 

海冒主

 まのっち