6/5:雲見無制限ログ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

6/5:雲見!
穏やかな海です合格

 

しかし。。。

海の中は春濁り。。。ポーン

透視度3~5m(正直者です。。。笑)

水温16~17℃

 

穏やかなので壁に張り付いて生物探しですねグッド!

写真は、長谷川さんからお預かりしたデータです!!

 

久々に自分でGETビックリマーク

イロカエルアンコウ(2cm弱)

 

今年はカエルアンコウが多いですね

ベニカエルアンコウ

 

もう1匹

ベニカエルアンコウ

 

ハナタツ

 

さらにど~~~ん!赤バージョンビックリマーク

 

良い感じに撮れてますねグッド!

アカホシカクレエビ爆  笑

 

コケギンポラブラブ

 

ガーベラウミウシ

これは綺麗に撮れてます!!!!!!

 

サガミイロウミウシ

触角が欠損してますね

 

キイボキヌハダウミウシ。。。

ウミウシの敵。。。

 

4本お疲れでした音譜

見えない中でも・・・

まったり潜れましたねハイビスカス

次回は同僚さんとの

体験ダイブですねニコニコ

 

ありがとうございましたグッド!

 

海冒主

 まのっち