3/28:須崎・まだ居たよ! | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

3/28土曜:須崎
海況:凪ぎ
気温:20℃
水温:15℃
透視度:6~7m
風向き:南西

西伊豆が荒れ予報のため
須崎に行きました

エンジェルダンゴはもう厳しいのかと思いましたが
輪がありました
肉眼では分からず撮ってきた写真にうっすら輪が残っています


撮影:馬田さん

ダンゴウオ


総勢:10個体ほど見れました
個体はまだまだ小さく5mm~1cm程でした

スナビクニン


撮影:黒ちゃん
体が透けてますね~~
5mm程のあどけないサイズでした

キイロウミコチョウ


撮影:黒ちゃん
老眼でも黄色だと分かりやすいです・・・笑

ヒラミルミドリガイ


撮影:馬田さん
地味~~

天気良く
水温も前回より3℃ほどUPして良かったですね



まともな顔してくれ。。。笑



天然塩ワンタンラーメンへ


旨いよ
とんかつ一さんは、腹にきついので
ここへ

天然塩ラーメン850円
天然塩ワンタンラーメン1100円
天然塩ワンタンチャーシューめん1300円でございます


海冒主
まのっち