そろそろ自分の人生を生きませんか?! | 笑顔のその先へ

笑顔のその先へ

廻りのみんなと共に幸せになり、笑顔で毎日を暮らしていけるような世界を作っていきます☺

面白いこと、楽しいこと、綺麗なもの、可愛いものが大好きなので写真なんかでも伝えていきます

自分の夢への第一歩を一緒に踏み出しましょう❗

皆さんこんにちは。

 

無限の愛と笑顔の伝道師ジンです!

 

 

人の悩みって色々ありますけど皆さんは何に悩んでいますか?

 

 

夫婦関係?

 

親子関係?

 

仕事関係?

 

収入関係?

 

(仕事関係と収入関係はリンクするところがありますけど、敢えて分けさせていただきました。)

 

細かくすればもっともっと沢山あると思いますが、人間関係に関することがかなりの割合を占めているのはご存知ですかね?

 

 

それだけ人間関係は人生に影響を与えるんですよ!

 

 

人間関係を良くしたくないですか?

 

勿論したいよ!でもそんなの無理だよね!

 

 

そんな言葉が聞こえてきそうなんですが、まずは自分が変わろうとしませんか?

 

 

人は過去を変えることは出来ないんですけど、未来はいくらでも変えることか出来ます。

 

人は他人を変えることは出来ないんですけど、自分を変えることは自分次第で出来ます。

 

 

よく言われているのが、

 

自分が変わるとまずは廻りの環境が変わってきます。

 

そして環境が変わってくると廻りに集まる人達も変わってきます。

 

集まる人達が変わってくると自分の人生が変わってきます。

 

 

でも実際にこうなるんですよ。

 

僕もまさにこの通りに人生を変えました!

 

 

次はあなたの番です。

 

 

毎日を楽しく過ごすための帝王学

 

 

6月3日土曜日に人間関係を良くするためのワークショップを開催します。

 

場所は名古屋駅の近くで開催しますので、人間関係を少しでも良くしたい方の参加をお待ちしています。

 

 

詳細は参加フォームから登録していただければ折り返し連絡させて頂きます。

 

当日あなたに会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

今日も来ていただきありがとうございます。

 

あなたが日々笑顔で過ごせるようにお祈りしています。