ブログを読み返していると、日々を綴ることの大切さを感じる。

 

今は山の安全対策に携わっているけど、昔は結構ハチャメチャな登り方をしていたなーと思ったり。

 

一生懸命だったり投げやりだったり。

楽しかったり悲しかったり。

エールを送り続けたり。

そして何より忘れていたものを思い出せる。

 

 

紅葉を楽しんできました

 

山に行くついでに思いがけずライトアップしている紅葉を見ることができました

なんと運が良いのでしょう

 

真っ黒い中に真っ赤に浮き上がる木

不思議な空間です

 

 

死を覚悟したときに

自分はどう生きたかったのか明確になった時の話はこちら

 

 

日々を綴るとこうなる話

 

 

正直ちょっと怖いみうの感性の話