撮影地 豊橋市 葦毛湿原 2022年9月

 

今はジャンルが変わってしまったけど、個人的には過去ブログの方が自分らしく良かったと思っている。

 

自分が書いたとは思えない記事もたくさんあった。

 

嫌になってやめたのだけど、改めて重要なことが書かれていると思うし、実はまとめておかなければと思っている内容もある。

 

自分の身体のケアをするときや、ボルダリングをする時、アクシデントがあった時などに、結局は身体を追求していた時代のことが活かせているから。

 

撮影地 新城市五葉城址

 

 

 今日のみうworldへの道しるべ 

 

生きることを題材としたまじめな記事を求める方はこちら。

 

 

 

う~ん・・・と唸りたい人はこちらです。