今日の話題は

京都の清水寺にある

~ 音羽の滝 ~

のご利益がとにかく凄いキラキラ

という話。


中学3年生の修学旅行で行った清水寺に

願いが叶うお水が飲める

音羽の滝があるということ知りました!


3種類のご利益のお水の

説明を受けた私は

キラキラおねがいキラキラ

こんな顔。


「絶対全種類飲む✨️✨️」

と意気込みました。


その時の

水の効能の説明は


「頭が良くなる水」


「健康になる水」


「美しくなる水」


でしたキラキラ


何て夢のある説明なんでしょうか!


素晴らしくないですか!?


中学3年生の

思春期真っ盛りの

自己肯定感なんて皆無に等しい乙女心に

刺さりまくる説明だったんです!笑


なので

「絶対全種類飲む✨️」

と決めた私は

並びましたよ!


修学旅行という

限られた時間の中、

清水の舞台からの眺めも楽しみたい!


でも先ずは水です!

とにかく飲みたい!!


どの列も

そこそこの行列でしたが

3回ちゃんと並び直しましたあせる(←必死😂)


頭良くなる

可愛くなる

健康になる


の順番で


見事全種類飲み、


まだ時間も少しあったので

清水の舞台からの眺めも堪能することが

出来ました✨


その後の私の人生は


音羽の滝のお水を飲んだ

という事実によって


ものすごい自信となり


自己肯定感が爆上がりメラメラ


勉強は頑張るし

お化粧やらお洒落にも興味が湧き

健康なのは当たり前

という感じで

人生が楽しくなっていく訳です。


京都に行く機会があったら

ぜひ、

音羽の滝のお水を飲んでみては

いかがでしょうかおねがい


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー