夢を叶えたい時、
何かに合格したい時に
使える!
日常の行動で自信をつけて
夢を爆速で叶える方法
おねがい

例えば
いつもは見て見ぬふりしてた場所を
生理整頓や掃除をする。
その時に最も大切な思考は
「ここをきれいにしたら絶対合格する!」
と決めてからやる。

他にも
落ちてるゴミを見つけたら
「これを拾ってちゃんと捨てたら合格する!」
と心の中でも、声に出してもいいので。
それを宣言してから拾って捨てる。

ギリギリ自分が出来る事、
面倒だけどちょっと頑張れば出来る事とかを
合格の条件付きでやり、
それらが出来たら
「よっしゃー!!合格するわ!!」
と喜ぶ(笑)

このように
日常での
ちょっとした行動に
「これをやれば合格する!」
とか
「これをやれば成功する!」
など
条件をつけ
自分で宣言することによって
ぐんぐんと
理想の現実が
創られていくのを体験してきたよ!ニコニコ