人生の中では
詰んだ!
と思う時ってあります。。
(あんまり無い?)

起きて欲しくないことが
次々と起こる。

彼氏または夫とうまくいかない
収入が下がった
なのに支払いが多い
親が倒れる
ペットが病気
お金がかかる!
など
こんな風に立て続けに
しかもこれが同時進行で😱


この
望んでもいない現象が起きると
心がざわざわして
不安と恐怖がまとわりついてきます。

そんな時
私が実践していることは
目を閉じて、ゆっくりと呼吸をして
「今一番、必要なことを選ぶ」
この事に集中します。
落ち着いて
「『私』がどうしたいのか」を
自分の心に問います。

そうすると
「今行動すべきこと」
「やりたいこと」が
一筋の光となって
見えてきます。

その見えてきた事に対して
自分がポジティブ穏やかな心で
動きだすと
不安だった物事は
必ず良い方に向かっていきます!

必ず道が
拓けていくことを
実感出来ます。

呼吸を整え
目を閉じ
自分が何をしたいのか
どの方向に行きたいのかを
自分に聞く。
やりたいことを決断し
動き出した瞬間に
自分が望んだ世界線に
行くことができるのです



あなた自身が、私自身が望む現実を
作っていけるのです

🌴