海辺の捨て猫  寝子です


びひりん性格のびる君が、里親さんにも慣れ
ゆったりとくつろぎ


後からきた(1日遅れて里子にきた妹分の子猫)白猫とも仲良くなったので、正式譲渡となりました。


びる君の新しい名前は、【聖】君
かっこよくて、びる君にピッタリな名前付けてもらって嬉しいね♡


聖君は、白子猫にイヤイヤしながらも
グイグイの白子猫に根負けしたのか?
何をするにも一緒になりました。




トイレも一緒なの?ꉂ🤣𐤔
面倒見が良くていいお兄ちゃんだね!




聖君は、静かな性格なので、年下の子は安心するみたい?
子猫に人気のお兄ちゃんです。





黒猫しっぽ  医療費ご支援 のお願い 黒猫あたま

 

 名義変更しました

ゆうちょ銀行
記号 10500 番号 59039361
口座名義 ウミベノステネコ

                   (海辺の捨て猫)

 

 

 

7月28日(日)参加する猫たちはこちらです。↓


 


猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

 

 

猫しっぽ 物資のご支援のお願い 猫あたま

     

 

 よろしくお願い致します!!