初めまして(*^^*)
海辺の捨て猫の管理人【⠀寝子(ねこ)⠀】です。
2007年から13年間やっていたブログが消えてしまった為、アメブロにきました。
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
 
千葉県房総半島某所、昔から捨て猫で有名な場所だと聞いていました。
ここで平成13年から餌やりをしているおじさんと出会い、次々に仲良し猫が出来ました。
人懐こい子が多いここの猫達を守りたいと思い、餌やりとTNR活動、保護をしています。
こちらのブログではそんな活動の日々をマイペースに書いています。

TNRとは?
Trap・・・・・捕獲して
Neuter・・・・去勢・不妊手術をして
Return・・・・元の場所に戻すこと
の略になります。

★里親さん募集中です

とーち保護猫の会で保護した猫達の里親さん募集をしています。

里親さん募集中

★ご支援のお願い。寄付金&支援物資のご協力をお願い致します。

ほしい物リスト猫 

ゆうちょ銀行
記号 10500  番号 59039361
口座名義 シッポノサンポ

他金融機関からの振り込み
店名 〇五八(ゼロゴハチ)
店番 058 普通預金
口座番号 5903936