海辺の捨て猫    寝子です
 
前足がない、わかめちゃんが、トライアルを経て正式譲渡になりました。
 

 
よく食べるので、太り過ぎに注意です。
三本足なので逃げ足遅く、おとなしい性格なので攻撃性なし、なので
食べられる時に食べる!と言う生きるために習慣になった感じです。
 
猫部屋での多頭飼育の時も、ご飯皿の前で待ち、最後まで食べている!
だったので、これからは太らないために里親さんが管理してくれます。
 
太ったら足に負担かかっちゃうもんね。

 
わかめちゃんの新しい名前は【ちゃこちゃん】です。
可愛い名前付けてもらって嬉しいね♡
 

 
里親さん、ちゃこちゃんの足が滑らない様にマットを敷いてくれました。
 

可愛い❣️可愛い❣️ちゃこちゃん
ずーとのお家で、パパとママの家族に加わりました(* 'ᵕ' )☆
 

 

 

 

黒猫しっぽ  医療費ご支援 のお願い 黒猫あたま

 

 名義変更しました

ゆうちょ銀行
記号 10500 番号 59039361
口座名義 ウミベノステネコ

                   (海辺の捨て猫)

 

 

 

7月28日(日)参加する猫たちはこちらです。↓


 


猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

 

 

猫しっぽ 物資のご支援のお願い 猫あたま