海辺の捨て猫   寝子です
 
天井破壊してレスキューした、3匹のうち、
1番小さくて可愛い子が旅立ちました໒꒱· ゚
保護した時から、冷たくて、油断すると
あ!また冷たい!!
電気毛布に包んでポカポカにしたけど
小さな声で、ミャーと鳴いて旅立ちました
😢

⬇亡くなる前日


こんなに元気だったんだけど、はなちゃんは、他の2匹より控えめ性格で、大人しかったです。
ご飯もすぐお腹いっぱいになっていましたが、頑張ってポンポコリンになるまで、強制給餌していました。



すぐに病院に連絡して診てもらいましたが
聴診器をあてた先生から、頑張ったねー!
残念です……

 
助けてあげられなくてごめんね
130gの小さな子は、うちに来て
たった9日で居なくなってしまいました。
 

可愛いかったよ♡
小さいのによく頑張ったね悲しい
 

 

 

黒猫しっぽ  医療費ご支援 のお願い 黒猫あたま

 

 名義変更しました

ゆうちょ銀行
記号 10500 番号 59039361
口座名義 ウミベノステネコ

                   (海辺の捨て猫)

 

 

 

 

6月23日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

 

 

 


猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

 

 

 

猫しっぽ 物資のご支援のお願い 猫あたま

     

 

 

よろしくお願いいたします。