海辺の捨て猫    寝子です

 
子猫の捕獲依頼がきて、行ってきました。
 
母猫も居るそうですが、私は遭遇しませんでした。
子猫は3匹確認できました。
この中に居ます。
 

捕獲器が仕掛けられないので、出てくるの待ちです。
人の気配がなくなるとでてきて
ポカポカ昼寝したり、コロコロ転がって遊んでいます。
 

生後1ヶ月くらいの子猫が捕獲器に
入りました(*´꒳`*)
良かったね♡君は幸せになれるね
(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 
空気砲飛ばしてケージによじ登って
抱っこすれば、ガタガタ震えています。
今のうちに毎日抱っこして、人慣れ訓練します。

 
⬇ここが、残りの子のねぐらのようです!
とりあえず毎日餌やりして出てきてもらいます。
 

 

 黒猫しっぽ  医療費ご支援 のお願い 黒猫あたま

 

 名義変更しました

ゆうちょ銀行
記号 10500 番号 59039361
口座名義 ウミベノステネコ

                   (海辺の捨て猫)

 

 

 

 

 

 

 

5月26日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

 

 

 

猫しっぽ 物資のご支援のお願い 猫あたま

        

 

よろしくお願いいたします。