海辺の捨て猫    寝子です
 
預かりのバニさんからきばちゃんの抜歯終わった報告がきました。
皆様からいただいたご支援金と費用は、明日まとめてからご報告をさせていただきます。
ご協力ありがとうございました。
 
 
****************************************************

きばちゃん(♂)抜歯が終わりました。

5月9日朝病院へ、午後から麻酔して抜歯、一泊入院、5月10日退院。

 

全抜歯予定でしたが

*抜いたのは下の犬歯2本(上唇に常に刺さって穴が開いているため)

*歯周病でダメそうな右側上下の残っていた歯(上は4針縫って、下は縫っていない)

を抜きました。

 

上の犬歯2本も抜く予定でしたが、まだ状態がとても良く

残しておいても口内炎に影響は出ないのではないかという判断だそうです。

左側の上下の歯は保護したときすでにありませんでした。

 

 

 

一泊入院で、看護師さんにもゴロゴロ甘えて

とってもいい子でしたよ、とほめられました!

さすが人懐こいきばちゃん♪

 

 

帰宅してウエットフードをすぐに完食。

痛み止めが効いていて、歯がなくなりスッキリしているのかも。

一週間はウエットフードを食べさせて、再診行ってきます。

 

 

 

ちょっと腫れてる感じがします。

 

 

 

 
 
 

 

 黒猫しっぽ  医療費ご支援 のお願い 黒猫あたま

 

 名義変更しました

ゆうちょ銀行
記号 10500 番号 59039361
口座名義 ウミベノステネコ

                   (海辺の捨て猫) 

 

 

5月12日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

 

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

 

 

 

猫しっぽ 物資のご支援のお願い 猫あたま

        

 

よろしくお願いいたします。