海辺の捨て猫  寝子です

 

ガリガリの子発見👀‼️と捕獲依頼がありました。

 

捕獲して栄養状態を良くしようと

少し餌付けしてもらいました。

朝晩毎日来て、よく食べているというので

捕獲する事にしました。

 

でも、他からの呼び出しで行かなきゃ行けないので、捕獲器の説明をし、帰りにまた寄ります。

とお任せ

 

 

私は用事を済ませ、また、夕方にでも、見にくるのでその前に捕獲器に入ったら連絡下さい😊

と捕獲器を見たら

 

あれ?入口が閉まってる

これじゃダメだよー!とセットしようとしたら、え!入ってる!入ってる!

 

ウソー!餌入れてないですꉂ🤣𐤔!

ホントに?何で入ったの?

まあ!いいかꉂ🤣𐤔!

持ち帰りました!

 

大笑いの捕獲でした。

きっと、大らかな子だ❣️

それにしても、おとなしい子だね❣️

鼻の頭が傷ついてるね

一応中で暴れたんだ?ꉂ🤣𐤔

 

毛色がライ麦パンみたいなので、らいくん!と呼んでいます。

 

 

 黒猫しっぽ  医療費ご支援 のお願い 黒猫あたま

 

 名義変更しました

ゆうちょ銀行
記号 10500 番号 59039361
口座名義 ウミベノステネコ

                   (海辺の捨て猫) 

 

 

5月12日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

 

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

 

 

 

猫しっぽ 物資のご支援のお願い 猫あたま

        

 

よろしくお願いいたします。