海辺の捨て猫    寝子です
 
きばちゃん(♂)のお口が腫れてるのかと思ったら

 
下の犬歯が延びて?上唇に刺さっていました

 
刺さって肉を削ぎとってしまっています。
 

 
犬歯を抜歯すれば元通りになると思っていましたが、通える範囲でしっかりした犬歯を抜いてくれる病院がなく、歯を折ったり、根を残したりすると口内炎が良くならないと言う話を耳にすると
きばちゃんの抜歯に躊躇してしまいます。

 
捕獲を手伝ってくれたバニさんも、人懐こいきばちゃんの為に!と病院を探してくれ
手術に向けて先生とよく話し合ってくれました。

きばちゃんの手術に向けて、体調を整えたりとケアが必要なので
バニさんが預かってくれています。
 
術前検査と抜歯手術でかかる費用は10万~12万20万円くらいの予定です。
(下のきばちゃんの術前検査のブログで費用がもっとかかるとのことです。)
10匹近く保護し初期治療したばかりで捻出することが出来ず、費用を募ることにしました。
1口1,000円 ご協力いただけますと大変ありがたいです。
 
振込先は、下記⬇です。
 

 

 黒猫しっぽ  医療費ご支援 のお願い 黒猫あたま

 

 名義変更しました 

ゆうちょ銀行
記号 10500 番号 59039361
口座名義 ウミベノステネコ

                (海辺の捨て猫) 

 

他金融機関からの振り込み
店名 〇五八(ゼロゴハチ)
店番 058 普通預金
口座番号 5903936

 

 

5月12日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

 

 

 

 

猫しっぽ 物資のご支援のお願い 猫あたま

        

 

よろしくお願いいたします。