海辺の捨て猫   猫子です
 
本日の譲渡会は、とーち全体で5匹
海辺の捨て猫は、なんと2匹が幸せにゃんこになります❣️
 
1匹目の幸せにゃんこは、パステル三毛のみんとちゃん❣️

 
里親希望者様が可愛い♡可愛い♡連呼でした
 
そう言う里親希望者様も、可愛いママ♡イケメンパパなので
みんとちゃんも、おしゃれファミリーの仲間りです❣️
良かったね♡みんとᒼᑋªⁿ
 

 
もう1匹は、みおちゃん♡♡♡
そう!6匹産んだママ猫ちゃん!です!
子供達みんな幸せになって、
やっとみおちゃんの番がきました🌸
 

 
品のいいお姉さんがみおちゃんの
ママになってくれます❣️
みおちゃん!良かったね!嬉しいね!
 
あと、嬉しかったのが、偶然みおちゃんの
子供達の里親さんが来てくれて、
みおちゃんが幸せになる喜びを
分かち合っていました😊
【幸せの輪】ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
みおちゃんの里親希望者様より
▼人間用おやつ
 
 
▼猫用おやつ(ちゅーる)
 
 
をいただきました(*^^*)
みんなで分けました。
お気遣い有難うございました!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 

5月12日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

 

 

いつも、ご支援を有難うございます!

とても助かっています。

感謝です(ㅅ´ ˘ `)

 

 黒猫しっぽ  医療費ご支援 のお願い 黒猫あたま

 

猫しっぽ 物資のご支援のお願い 猫あたま

        

 

よろしくお願いいたします。