海辺の捨て猫    寝子です
 
子猫で保護して、保護時からどんどん眼圧が低下して、眼球が萎縮してきたので
このままだと萎縮した眼球が残ったまま
失明してしまう!と

 
先生と何回も話し合い
眼球摘出手術を決心しました。

 
術後は、心配で先生も夜までいのりᒼᑋªⁿ♥︎と一緒にいてくれました。
 

 
やっと!やっと!幸せになる時がきました。
ジョイ吉さんより
いのりᒼᑋªⁿ♥︎に里親希望者様が名乗りあげてくれました!✨と連絡頂きました!
 

 
いのりᒼᑋªⁿ♥︎頑張ってね!
一緒に保護したさとりᒼᑋªⁿ♥︎もどこかで幸せになってくれてるといいな〜!と思います。

 
 
東京都   S様
 
いつもご支援頂き有難うございます!(*^^*)
保護猫に使わせて頂きます😋✨
 
 

4月14日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

 

 

いつも、ご支援を有難うございます!

とても助かっています。

感謝です(ㅅ´ ˘ `)

 

 黒猫しっぽ  医療費ご支援 のお願い 黒猫あたま

 

猫しっぽ 物資のご支援のお願い 猫あたま

        

 

よろしくお願いいたします。