海辺の捨て猫、寝子です。
 
今日は、バニさんに手伝ってもらって
捕獲に行ってきました。
 
ちょうど、畑仕事に来たお父さんに
お話を聞くことが出来ました。
たくさんの情報を頂き、参考になりました
良きリサーチができたと思いました(^o^)👌
 
▼1番最初に捕獲器に入ったキジシロちゃん
風邪気味です。

 
▼2番目は、何と!!
タモで捕獲の三毛ちゃん
黒色がスモークです。
この子もくしゃみしてます。
先週は、東京に雪が降ったり、こっちも寒風吹き寒かったもんね:;((•﹏•๑)));:
 
▼3匹目は、全スモークちゃん
上の三毛ちゃんと姉妹っぽいですニコ
大きさも同じくらい顔も似てます。
全体のスモークが写真より、薄い色です。
 
3匹メス!
捕獲してよかった〜!
それぞれが妊婦猫だったと思うと恐怖です!
バニさん!お疲れ様でした。
 
明日は、譲渡会です。
疲れました!頑張れ私達!!
(*•̀ㅂ•́)و"
 

3月10日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

 

 

いつも、ご支援を有難うございます!

とても助かっています。

感謝です(ㅅ´ ˘ `)

 

 黒猫しっぽ  医療費ご支援 のお願い 黒猫あたま

 

猫しっぽ 物資のご支援のお願い 猫あたま

        

 

よろしくお願いいたします。